悪質出会い系サイトナビ > 恋愛サイトワクワクメール

ワクワクメールの電話機能

ワクワクメールには電話で会話が楽しめるサービスがあります。メールより電話、いわゆる電話利用する理由はどういったものかを説明させていただきます。

メールは送受信ポイントが安く交流が簡単に出来ると思われがちですが、メールのタイトルから内容までを考えいかに他者との違いを持ちつつ相手を持ち上げて楽しませるかをうまくやらないといけません。

逆に電話ですと直接の会話ですので楽しくなったら笑いますし、怒っていたら電話口からわかります。 泣いていていたらなだめます。そんな会話が楽しめて独占が出来るのが電話です。

メールですと他者と同時に交流をしていますが、電話ですと他者のメールなどは返せませんし、他の方も割り込めません。そのような形を合えてとれば業者の区別も出来るかもしれません。

さて話がそれましたが、ログイン後「おしゃべりする」を選択して下さい。

「フリートーク」 同じエリア、地域内の会員と会話や楽しい話題や笑いが出来る電話サービスです。

「テレH」 フリートークと同じ地域からではなく、貴方のいる地域から一番近い人から順に繋いでいくサービスです。 最後は全国の方と交流できます。

「全国フリートーク」 全国の方といろいろな話題を話せる電話サービスです。

この電話機能を使う際にはポイントが多いならフリーダイヤルを利用する事をお勧め致します。 ただ、現在は電話の定額制も出てきていますので利用方法は携帯プラント相談してみましょう。

ワクワクメールの掲示板検索機能は、優れています。 掲示板検索とは、掲示板に書き込まれた中からお好みの投稿者やお好みの書き込みメッセージを検索してくれる機能です。

一回検索した条件は、検索機能に保存され残ります。 ワクワクメールの掲示板検索の機能は、掲示板のメッセージも検索出来ますが、掲示板に投稿している人も条件に合えば出てきます。

掲示板に投稿している人でお好みの方を探したい場合には最適な機能です。 掲示板のジャンルを指定し検索できるのは勿論、掲示板に投稿している人の身長や年齢も指定し検索出来る他、ルックスやスタイルなどもお好みに指定し検索する事が出来ます。

その他にも、星座や血液型など細かなプロフィールも指定し検索する事も出来ます。 また、キーワード検索も出来るようなっています。

キーワード検索を入力しますと、お相手のニックネーム・掲示板のタイトルと本文・日記のタイトルと本文から検索され、一致した方が表示されます。 ワクワクメールのキーワード検索は、とても優れており「AND」「or」「NOT」の三種類の英語を入れますと使い分ける事が出来ます。

複数のキーワードを入れ、それらのキーワードが全て含まれるお相手や掲示板をお探しの場合は、複数のキーワードにスペースを入れるか複数のキーワードの間に「AND」と入力する事で、複数入力したキーワードの全て含まれたお相手や掲示板が表示されます。

また、複数のキーワードの間に「or」を入れると、複数入力したキーワードの内、いずれか一つが含まれるお相手や掲示板が表示されます。

逆に除外したいキーワードがある場合には、キーワードを入力する最初に「NOT」又は「-」を入れると、入力したキーワードが含まれるお相手や掲示板を省いて表示されます。